ゲルエースプロ3・・・そして、『そばや酒 然』

BOAが合わないので、紐を・・・。
ゲルエースプロ3の4ゲルエースプロ3の2
ゲルエースプロ3の1ゲルエースプロ3の3
紐の足先に近いほうが少しずつズレていくのが面白い。

ところで、やっと行く機会があった『そばや酒 然』

まずお通しはごま油味の漬物。
然の1

そして、目の前であっという間にそばを打ち・・・。
然そば1然そば2
然そば3然そば4
然そば5然そば6
然そば7然そば8

出来た生そばを3秒茹でて、『しめさば手巻きそば』の完成です
「そば職人」の腕です
然そば9
関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2017/10/22 ] 雑感 | CM(3)

ああ、私もBOA的なのはダメです、紐で好きなように締め圧力を分布させたい。だから、スニーカー的なシューズばかりになってしまいます。
[ 2017/10/23 ] [ 編集 ]

ほほー、こんな蕎麦屋が割りと近くにあったとは…!
今後、機会を見つけて行ってみます!!
[ 2017/10/25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒカルさん、
いつもどうも有難うございます。
店主はかなり個性が強いですよ(笑)
[ 2017/10/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する