ラウンド反省・・・旧コース(予約投稿)

やはり『欲まみれの真実ちゃん』が出てしまうのを抑えきれなかったのが一番の反省。
 1.5番
   ・DRはいい当たりでFW真中。3UTもしっかり打てたが、無意識にバンカー越えのピンを狙っており、結果としてバン入。
    もっと安全にピン左側を狙えば、たとえオンしなくても、バン入は無かったはず。
    飛距離と方向性両方を求めてしまった結果。
 2.9番
   ・2打目のラフから注意はしながらも4Wを使ってしまった。3UTでまずはFWまで持っていくことを優先すべきだった。
 3.10番、11番
   ・ティーショットのDRのリズムを整えず「何となく」「力んで」打ってしまった。
 4.12番
   ・3打目で「きれいに3オンを狙って7W」が失敗。3UTでグリーン面に届けば、ぐらいの気持ちで良かったかもしれない。

安定していたのは、左右「ちょうだい」でグリップを握ったからではないか、と思う。脇が締まり、肘が下を向く。
これが概ね各ホール実践された結果ではないか、と思う。

   (記事とは関係ありません)
   関係無し
関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2017/06/07 ] 雑感 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する