雪でクローズ・・・第2戦は中止、練習へ

第2戦を予定していたが、朝、電話確認したら
  「クローズを決定しました・・・」

札幌は2日連続でかなり降ったが、苫小牧方面は大丈夫と思っていたのだが・・・。
初めて回る北海道GCイーグルコースだったので残念。

朝早く目が覚めたので、そのまま市場へ。
市場買物

その後、頼んであったSWを工房さんへ取りに行く。
EPON TOUR WEDGE。シャフトはモーダス・システムツアー125(S)
56度、ライ角63.5度、長さ35.25インチ、バランスD4、470g。
まだパーツが届いたばかりで、組み立てを待って受け取る。
エポン TOUR WEDGE1エポン TOUR WEDGE2
エポン TOUR WEDGE3エポン TOUR WEDGE4
エポン TOUR WEDGE5エポン TOUR WEDGE6

接着剤が乾くのを待って練習へ。DR、4W、7鉄、SW(EPON)を持参。
まずは7鉄。
   7鉄後方0325⇚クリックで動画へ

4W。
アイアンやDRより、無意識にスイングが大きくなっているという指摘。
コンパクトに脇を締めたスイングが出来ていないようだ。
   4W後方0325⇚クリックで動画へ

DR。
こちらは良好。コンパクトに脇を締めて身体と同調して、『ダウンからインパクト過ぎまでのスイング』のイメージでも
しっかり飛んでいる感覚。
   DR後方0325⇚クリックで動画へ

4Wは実戦では当たっていたことが多かったが、練習場だと、つい力が入ってしまうのか・・・。
なお、EPON TOUR WEDGEはなかなかいい感じ・・・。
関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2017/03/25 ] 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する