RODDIOの4Wは当たるのか?・・・ニューまこへ

用事の前に早めにニューまこへ。でも既に混み始めていた。
ニューまこ0108ニューまこ0108の2

やはりニューまこは温かい・・・
ニューまこヒーター

持っていったのは、DR、3W、4W、7鉄、SW。
また最近の状況を勘案して、腰痛予防のためにZAMSTの腰用ベルトを引っ張り出してきて、着用して練習した。
ザムスト腰ベルト

今日の課題は、相変わらず「脇締め意識アドレス」、左右の両脚踏み込みでのリズム取り及びきっかけ作り、
そしてRODDIO4Wへの慣れ。

まずは、脇締め意識の7鉄。
少しずつ身に付いてきたことを実感できているかもしれない。
7鉄後方0108⇚クリックで動画へ

そして課題のRODDIO4W。
ところが、ニューまこの薄いマットからだと、普通に打てるではないか・・・
確かにここで試打したときには、非常に良い球が出たので、ここのショップで作ることを決断したはず。
4W後方0108⇚クリックで動画へ

フェイス面を微妙に飛球線直角にして、少し打ち込むくらいの感覚が良いのかもしれない。
要は「腕」です・・・
RODDIO4Wフェイス向き

まだまだだけど、ドライバーは安定しているようだ。
DR後方0108⇚クリックで動画へ   DR後方スロー0108⇚クリックで動画へ

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2017/01/09 ] 練習 | CM(2)

先日の書き込めでは、私の心配を頂きありがとうございます^ ^。

10月ぐらいから両親のことと、仕事で殆ど休日が取れません、今日も一人で仕事してます(涙)。
父の方はひと段落でさが。

ところて、アドレスの姿勢が良くなりましたね!。
肩が良い位置に収まっているので、取り組みの効果でしょうか。

私も球を打ちたいです(*´∀`*)。
[ 2017/01/09 12:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かずくんさん、
いつもどうも有難うございます。
無理しないようにご自愛ください。

[ 2017/01/09 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する