NSPRO-GT600が合っているのでは?・・・

熊本地震や台風で被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます

GT600FWは、4Wのシャフト1UTのシャフトとして使っていて、非常に合っている実感。
飛距離、方向性とも満足。あまり特長的でないところが、自分に合っているのかも

もしかして、DRも同じような特性のGT600が合うのかも?と思い出した。
NSPROGT600

特性も自分に合っているように思えてならない(笑)
GT600シャフト特性分布

現在のATASgo55(6S)はヘッドに鉛を貼ってヘッドを効かせて撓らせているせいか、少し重い(320g)。
だからといって、鉛を外すと撓らなくなり、硬さが気になるシャフトになってしまう。

年齢的にもほんの少し今より楽に振れるシャフトのほうが良いのでは?とも思い出している。
でも、これだけはやってみなければわからないところが悩ましい

関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/09/29 ] 武器 | CM(2)

GT600FW、癖がなくて弾き感があっていいですよね。
ドライバーには、GT500(S)の方が重量的にも良くないですか?
以前GT500を使ってましたが良かったですよ。
[ 2016/09/29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

芝刈り夢想さん、
いつもどうも有難うございます。
GT500(S)でしょうか?やはりそうでしょうか・・・
まずは打ってみて・・・(笑)
[ 2016/09/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する