今年第39戦札幌南ゴルフクラブ駒丘コースでのラウンド・・・N.G.Bコンペ参加

熊本地震や台風で被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます

NGBコンペに初参加。
汗がにじむような天気に恵まれ、第3組として、ヒカルさん、トモさんとラウンド。
駒丘1駒丘2
駒丘3駒丘4
駒丘5駒丘7

各人の武器は以下の通り。
駒丘8

コンペの結果は家人準優勝、自分は4位。
駒丘9

ちなみに自分(HDCP17)は53、46の99、家人(HDCP19)は49、49の98。
有名な駒丘のグリーンの速さに完全に翻弄され、パット数は39
今はカートになっているが、それでも山岳のイメージ。
以前は歩きのみだったが、よくここを歩きで何回も回ったものだと、改めて感じた。

唯一大満足だったのは、2つ。
1つは、3番のPAR3(159Y)で1オン2PTのパー。
そして、14番ロング(461Y)。3オンしたら、カップから30cmのところにあった。
タップインのバーディーには、自分でも驚く

それにしても、一緒に回ったヒカルさん、トモさんご夫婦は、非常に上手い。
ヒカルさんは驚異の飛距離、トモさんもDR無しで3Wだけ使う「3Wの魔術師」。

2番
NGB#2⇚クリックで動画へ  NGBヒカルさん#2⇚クリックで動画へ

7番
NGB家人#7⇚クリックで動画へ  NGBトモさん#7⇚クリックで動画へ

10番
#10NGB⇚クリックで動画へ  NGBヒカルさん#10⇚クリックで動画へ
NGB家人#10⇚クリックで動画へ  NGBトモさん#10⇚クリックで動画へ

11番
NGB家人#11⇚クリックで動画へ  NGBトモさん#11⇚クリックで動画へ

関連記事
スポンサーサイト

ラウンドお疲れ様でしたー!!
よくよく思えば、第3組で1〜4位を独占してしまいましたね…!

しかし、14Hのバーディーは圧巻でした!
あそこまでのベタピンでのバーディはそうそう無いですよね・・!

また動画もありがとうございます!早速共有させてもらいました。

3Wの魔術師、ウケましたwww
[ 2016/09/27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒカルさん、
どうも有難うございます。
またやりましょう!
[ 2016/09/27 ] [ 編集 ]

ご参加ありがとうございました!

この度はご参加ありがとうございました。
初めてのNGBコンペはいかがでしたか?
今回は今までで一番難しいコースだった
かも知れませんが良いゴルフ場でしたね。

僕はベスグロを逃したのがちょっと悔しく
思いますが、相手がヒカルさんとなると
妙に納得してしまいます…(笑)また来年
ご予定が合いましたらNGBコンペに参加
されて下さい。家人さんにも宜しくお伝え下さい。
[ 2016/09/27 ] [ 編集 ]

Re: ご参加ありがとうございました!

いおた。さん、
どうも有難うございます。
お世話になりました。
宜しくお願い致します。

[ 2016/09/28 ] [ 編集 ]

コンペでは同組ありがとうございました!武器商人さん、家人さんと初めて一緒に回らせて頂き、とても楽しい時間を過ごせました!また機会がありましたらまた是非ご一緒できればと思います。もし宜しければ次回のNGBコンペにもぜひご参加下さい!
[ 2016/09/28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トモさん、
どうも有難うございます。
こおちらこそ、です。
そしてバースデイ優勝、おめでとうございます!
あの「3Wの魔術師」」は忘れられません。
機会がありましたらまた是非ご一緒したいですね!
[ 2016/09/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する