今年第25戦ハッピーバレーゴルフクラブ(青山→金沢)でのラウンド・・・大雨でNO CONTEST

熊本地震で被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます
大雨ハッピーバレー
(雨で誰もいない・・・)

3日間雨が降っていたが、その中でも大雨警報が出ている中で、ハッピーバレーゴルフクラブをラウンド。
前半は青山コースだったが、ホールが進むにつれ、激しい雨に・・・。
トップスタートだったが、後続の組は無し。
後で聞いたが、雨の様子を見て、スタートを待っていたらしい。

途中でやめるつもりだったが、後半の金沢コースの1番に着いた時点で雨がほとんど上がる。
結局、金沢コースも回ったが、フェアウェイはほとんどカジュアルウォーター状態、バンカーは池、
グリーンは水溜り状態となり、スコアカードも濡れてボロボロとなり、
書き込んだ文字もにじんで読めない部分も・・・。
よく完走出来たものだ。というより、完走だけを目標に、と言ったほうが正しいかもしれない。
最終的にこの雨の中、1ラウンド通したのは、自分たちの組だけだったようだ。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する