上手い方のスイング・・・フォワード・プレスを行ない、フォローで押し込む

熊本地震で被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます


トップでは胸は後ろ(目線も右足方向)、インパクトでは頭は残り、フォローで押し込む。左の壁はしっかり。
師匠トップ
師匠インパクト

スイング始動時に、フォワード・プレスで「静」から「動」へのきっかけを作っている。
フォワードプレス・スロー⇚クリックで動画へ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/07/20 ] 分析 | CM(1)

この間のラウンドで引っ掛けを連発した時に修正したのが、
まさにこの点、胸の回転と飛球線方向への押し込みでした。
練習では気にしていてもラウンドではいつの間にか忘れているんですよね。
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する