スタートホール3つに気を付ける・・・

熊本の地震で被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。早く地震が収まることとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


実際は違うようだが、印象として、スタート最初の3ホールを最低ボギーに抑えることが重要だと感じる。
結果的に、途中で大噴火するケースもあるが、「スタート3ホール」という気構えが重要なのではないか、と思う。
これからのラウンドは留意・・・。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/06/29 ] 雑感 | CM(1)

私も頭3つで叩きやすいです。あまり策はないですけど、とにかくボギーを取るように集中すると良いような?。3Hで+3は上出来と考えるのがいいのではないかしら。運悪くダボやトリたダブルパーなんかが来ても、凹まず、残り15Hを雑にしなければ、案外普段よりいいスコアだったりすることもありますね。ず~と快調で、最後のほうで大爆発のほうがベストスコアを意識してたりしますので、余計ショックがでかいです。
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する