天気の様子を見ながら・・・ラウンドをどうするか

熊本の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。早く地震が収まることとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


ZSTAR-XV
全米オープンではないが(笑)、天候が変わり易く、週末のラウンドをどうするか、
悩ましい。
直前で予約できるところに限定されるが、それでも行けるのは有難い

どこに行くとしても、今後のエースボール探しの候補の1つとして、
ZSTAR-XVを試してみようと思う。
ZSTARは過去に試したが、やっぱり自分には合わず・・・。
でもかなり昔のことだから、感覚が変わっているかもしれない。
これまで1回も使ったことの無いZSTAR-XVを試してみたい。
あまり期待は出来ないが・・・。




関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/06/17 ] 雑感 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する