絶版ボール「XXIO LX」をどうするか・・・

熊本の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。早く地震が収まることとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


ゼクシオLX

ボールは合う合わないがあり、人それぞれ。
ゼクシオといえばアベレージ用、でも価格が高いという印象があるが、
偶然にこのLXに出会ってからは、もう離せない存在となっている。

自分にしてはとにかく飛ぶし、スピンもSWならしっかり掛かる。
前へ前へ行く力が他のボールに比して強い印象がある。
「武器」との相性もあると思うが、以前はエポン系はキャロウェイと思っていたが、
このボールに出会ってからは、その考えも変わった。
少し調べてみると、発売されたときは通常のゼクシオとは少し違って、女子プロも使っていたようだ。
XXIO LXの評判

時々浮気もするが、それはこのボールがもう生産していないので、「その後」を考えてのこと。
しかし、なかなか代わりになるものが無いのが現実。
ロストボールの品質の良いものをネットで買うしかない・・・かな

関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/06/06 ] 武器 | CM(3)

たしかにLXは飛ぶと思いました。時々飛びすぎることがあって、困りましたね。特にミドルアイアン。今は、Zスター→ZスターXV→ブリジストンのRXボールを使ってます(HS遅い人用)
[ 2016/06/07 09:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょぼさん、
いつもどうも有難うございます。
私は飛ばないので、このボールの恩恵は有難いです。
[ 2016/06/07 19:55 ] [ 編集 ]

お記事読んでると私より飛ぶと思いますけど(笑)
[ 2016/06/08 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する