ロフト16度のユーティリティがまだあった・・・SRIXON Z H45 TOUR

熊本の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。早く地震が収まることとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


ヘッドの大きさも約100㎤と比較的小さい・・・

ZH45 TOUR-1ZH45 TOUR-2ZH45 TOUR-3

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/05/17 ] 武器 | CM(3)

自分もこれ試打しましたが、上手く当たらず
購入に至らなかったです。
UTって一回悩み始めると止まりません(´・ω・`)
[ 2016/05/18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

A250さん、
どうも有難うございます。
参考になりました。
安売りしていたのですが・・・やめます(笑)

> 自分もこれ試打しましたが、上手く当たらず
> 購入に至らなかったです。
> UTって一回悩み始めると止まりません(´・ω・`)
[ 2016/05/19 ] [ 編集 ]

16度のUTは厳しいですね。4Wのほうが楽ちん。
[ 2016/05/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する