明日のSETTING・・・お試し変更に挑戦

熊本の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。早く地震が収まることとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


明日の気温見込みは、スタート時で6℃くらい、終わり頃が最高で9℃くらい。
ただ風が弱く、日は照りそう。
でもやはり気温は低い。
今シーズンは、ラウンド時は低いときばかりの印象。

WOODは、3W(キャロウェイ・ビッグバーサ・スティールヘッド16度)と5W(SYB・FC-614、18度)に入れ替え。
SWは、アキラプロダクツ・ツアーウェッジ(56度、少し鉛を貼る)に入れ替え。
ボールは、レガシー・ブラックも使ってみたい。
シューズは、オークリー。
これで結果が出れば、基本パターンを変更するかもしれない。

(記事とは関係ありません)
0429夕飯

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/04/30 ] 武器 | CM(2)

私の明日のRは、4~8度c、東微風、晴れ!です、山のほうは微妙に1~2度寒いのかもしれませんね。体壊さないようにお互い頑張りましょう(笑)

冬中、野外レンジで鍛えてるから平気でしょうけど・・
[ 2016/04/30 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょぼさん、
いつもどうも有難うございます。
なぜ「山のほう」とわかったのでしょうか?(笑)

> 私の明日のRは、4~8度c、東微風、晴れ!です、山のほうは微妙に1~2度寒いのかもしれませんね。体壊さないようにお互い頑張りましょう(笑)
>
> 冬中、野外レンジで鍛えてるから平気でしょうけど・・
[ 2016/05/01 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する