家人のアイアンに鉛貼り・・・

熊本の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。早く地震が収まることとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


アイアンはEPON、AF-503で、シャフトはBASSARA60(R)。
バランスはD0だが、もう少しヘッドの効きが欲しいとのことなので、鉛を貼る。
見栄えは「?」だが、実際に振って実感を得たようで、結果に期待したい。

家人アイアン鉛貼り1家人アイアン鉛貼り2

関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/04/21 ] 武器 | CM(2)

ポケキャビ

バックフェースの形状が複雑なポケキャビに鉛を貼るのは難しいですよね。
私のアイアンのポケットはかなり大きいので、ポケットの中、フェースの裏面にはってました。
見た目綺麗にはれたと思ったのですが、今度は剥がすのが難しい。
接着剤の残りかすが・・・埃がついて取れません(^^;
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

Re: ポケキャビ

JUN2さん、
いつもどうも有難うございます。

> バックフェースの形状が複雑なポケキャビに鉛を貼るのは難しいですよね。
> 私のアイアンのポケットはかなり大きいので、ポケットの中、フェースの裏面にはってました。
> 見た目綺麗にはれたと思ったのですが、今度は剥がすのが難しい。
> 接着剤の残りかすが・・・埃がついて取れません(^^;
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する