DRリシャフト前後の比較・・・

シャフトはONYX SPEEDER(5SR)
伊達8⇚クリックで動画へ

シャフトはATTAS5GoGo(6S)
アイリスDR叩く⇚クリックで動画へ

ATTASのほうが振り切れていると思うが・・・。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/04/11 ] 分析 | CM(4)

信ずる者は、救われる

比較通り、赤い憎い奴はピッタリかと
後は振り切る勇気ですかね?
健闘を祈る
[ 2016/04/12 10:30 ] [ 編集 ]

Re: 信ずる者は、救われる

キューピーさん、
どうも有難うございます。

> 比較通り、赤い憎い奴はピッタリかと
> 後は振り切る勇気ですかね?
> 健闘を祈る
[ 2016/04/12 18:46 ] [ 編集 ]

私も555を使ってました。

お久しぶりです。今季既に3R目ですか?良いですね。こちらは今年はGWからラウンド開始します。
アッタス555は僕も6Sを使っていた事があります。
最初はノーカットで47.5インチくらいでしたが、段々振り切れなくなり45.5くらいにカットしましたが、今度は硬さを感じて飛ばなくなりました。
方向性は良かったと思います。ちなみに今は910D3ヘッドに初代アッタス6Xを45インチで組んでいます。
アッタスは変な癖がなくて良いですね。今年はヒカルさんも帰って来られて楽しみですね。ラウンド頑張って下さい。
[ 2016/04/12 23:02 ] [ 編集 ]

Re: 私も555を使ってました。

いおた。さん、
どうも有難うございます。

> お久しぶりです。今季既に3R目ですか?良いですね。こちらは今年はGWからラウンド開始します。
> アッタス555は僕も6Sを使っていた事があります。
> 最初はノーカットで47.5インチくらいでしたが、段々振り切れなくなり45.5くらいにカットしましたが、今度は硬さを感じて飛ばなくなりました。
> 方向性は良かったと思います。ちなみに今は910D3ヘッドに初代アッタス6Xを45インチで組んでいます。
> アッタスは変な癖がなくて良いですね。今年はヒカルさんも帰って来られて楽しみですね。ラウンド頑張って下さい。
[ 2016/04/13 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する