違和感解消へ・・・ATTAS5GoGo(6S)へリシャフト

前の記事で書いた「違和感」解消のため、リシャフトを決意
このままだと、スイングがグチャグチャになりそうな予感がしたので、早くこの状況から抜け出すべく・・・。
先日の試打での感覚(振り抜きの良さと、前へ行く力強さ)といろいろな方々のご意見を参考にして、
ATTAS5GoGo(6S)へ。

アッタス5ゴーゴー1アッタス5ゴーゴー2

重さも、308gから318gと10g重くなったが、ワッグルしてもあまり重さは感じず、また撓りもあってあまり硬さは感じない。
イリマ60Sやフォーミュラなどのときも310g台だったので、違和感はない。
まずは時間が出来たときに打ってみることに・・・。
ONYX SPEEDERはオフシーズンでの「へそ回転」を身に付けるためのシャフトだった、と言い聞かせ、納得しよう。

(記事とは関係ありません)
野菜券

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/04/05 ] 武器 | CM(5)

は、はやい

行動がはやいですね。
[ 2016/04/06 09:18 ] [ 編集 ]

Re: は、はやい

芝刈り夢想さん、
どうも有難うございます。
ちょうど工房さんに在庫があったので。
また仕事で時間が無いので・・・。

> 行動がはやいですね。
[ 2016/04/06 18:28 ] [ 編集 ]

某ブログのシャフトと、1桁ちがいますね。ゴージャス!
[ 2016/04/06 22:54 ] [ 編集 ]

私も同じモデルの7S使ってますよ。ヘッドはPINGですが。とても良いシャフトだと思います(^^)
[ 2016/04/10 12:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

新井さん、
どうもコメント有難うございます。
7Sは凄いですね。

> 私も同じモデルの7S使ってますよ。ヘッドはPINGですが。とても良いシャフトだと思います(^^)
[ 2016/04/10 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する