ラウンドを動画で振り返る・・・

動画でスイングチェック。
ラウンド結果は 『伊達カンで、ダボにダフりで、スリーD』だったが・・・。

2番のグリーン。自分はパーパットを外すが・・・。
伊達1⇚クリックで動画へ

家人はバーディー
伊達2⇚クリックで動画へ

家人のDR正面。
伊達3⇚クリックで動画へ

7番でのDR。425Yで残が190Yだったので、DRは235Y飛んだということ
へそ回転が上手く出来たスイングだと思う。
伊達4⇚クリックで動画へ

2UT。
伊達5⇚クリックで動画へ

8番3UTのスロー。
伊達6⇚クリックで動画へ

DR正面。
伊達7⇚クリックで動画へ

18番家人DR正面。
伊達9⇚クリックで動画へ

18番DR。FWど真ん中へ「フェード」で。
これもへそ回転が上手くイメージ出来たと思う。
伊達8⇚クリックで動画へ

関連記事

お疲れ様でした。まだまだ冬です。本格ラウンドは暖かくなってからですね。身体も慣れてきませんし。武器は我慢我慢(笑)
[ 2016/04/03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

北の念仏さん、
いつもどうも有難うございます。
期末の疲れと寒さで、身体が動きませんでした(笑)
武器変更へ動き出します・・・

> お疲れ様でした。まだまだ冬です。本格ラウンドは暖かくなってからですね。身体も慣れてきませんし。武器は我慢我慢(笑)
[ 2016/04/03 ] [ 編集 ]

さすが!武器商人の武器商人たる所以⁉️面目躍如かな⁉️探究心⁉️研究心⁉️素晴らしいです‼️
[ 2016/04/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する