シーズンイン直前・・・天気が冬に戻る中、夕方練習へ

朝方、練習に行くつもりが雪が激しく降り出したので断念。
持ち帰り仕事を済ませて、改めて天気が回復した夕方に出直す。
0321雪0321気温

この時間にコラソンは珍しいが、2階は強風のため利用禁止となっており、1階はそれなりに人が居た。
コラソン321-1コラソン321-2

持っていったのは、DR、5W、2UT、7鉄、9鉄、SW。

まずは9鉄。
9鉄後方0321⇚動画へ

7鉄は後方と正面。
7鉄後方0321⇚動画へ   7鉄正面0321⇚動画へ

2UT。
2UT後方0321⇚動画へ

5W。まだこの5Wだけは手の内に入れていない感じ。
脱力の度合いが足りないように思う。
実戦では使えるかどうか、ちょっと不安がある。
5W後方0321⇚動画へ

DRも後方と正面。
DR後方0321⇚動画へ   DR正面0321⇚動画へ

全体的にまあまあだが、力が抜けたときは良い球が出るのは共通している。
実戦ではどれだけ脱力できるかがカギ

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/03/21 ] 練習 | CM(3)

長い長いオフ期間・・・・ついに1W切りましたね!!
[ 2016/03/22 13:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょぼさん、
有難うございます。
やっとですね(笑)
[ 2016/03/22 19:53 ] [ 編集 ]

寒くてレンジがつらい日は、出かけるために、ここ見て勇気をいただきました・・・(笑)
[ 2016/03/22 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する