暖かい中コラソン練習・・・気温が違うと飛びも違う?

午前中は雨、夕方の用事前に軽く練習へ。
コラソンのFWの雪も融けたかと思って行ったが・・・。
0319コラソン

かなり融けてはいたが、まだ芝は全く見えなかった
持っていったのは、DR、5W、1UT、4UT、7鉄、SW。
そしてイグニオのグローブも・・・。
ベストグローブ・イグニオ

まずは1UT
1UT後方0319⇚クリックでYouTubeへ

5W。
やはりリシャフトして成功だった。
ただ球離れが非常に速い。打った瞬間にもう先までボールが飛んでいるといった感じ。
5W後方0319⇚クリックでYouTubeへ

4UTはへそ回転スイングだとボールが非常に高く上がる。そして飛距離も出ている。
やはり気温が上がると冬の練習中とは明らかに感触が違う。
7鉄もダフリ、トップが無く、しっかりボールにカツン!と当たっている。
マットでダフっている数が減ったように思う。

そして最後にDR。
暖かくなって、ボールは飛んでいるようだ。
最後に1球だけこっそりERCを打ってみたが、「ん」という弾道
やっぱり「ONYX SPEEDER」効果はありそうだ。
DR後方0319⇚動画へ   DR後方スロー0319⇚動画へ

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/03/20 ] 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する