場外で想定外の展開が・・・

ゴルキチさんのブログが分かり易くて参考になると「テイクバックでの股関節の使い方」を記事にしたが、それを読んでブログ仲間の某氏(「ゴルフ大好きな、オッサンゴルファー」として)がゴルキチさんに質問したようだ。

それに対して、ゴルキチさんが丁寧に解説する記事(コチラ)となった。
非常に深い議論のようだ・・・。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/03/09 ] 雑感 | CM(1)

ええええええっ。
そんな事、私は出来ません(笑)。

とても参考になったので、ブログに書いちゃいました。
色々な側面で物事を捉えなければ本質は見えないカモですね。

益々、オタクになる自分が怖いです(笑)。
[ 2016/03/09 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する