MP FW(2014)17°をポチッ!・・・FW復活?

昨シーズンに「ユーティリティマン」に変身したが、やはり手持ちで長い距離が打てれば、という気持ちを補うべく、悩んだ末にミズノのMP FW(2014)の5W(17度)をポチッ!

Bランクだが、なかなかの良品。そして好みの顔。
シャフトは「FUBUKI AX f55」のRで、42.75インチ。
でもミズノのシールもあったので、カスタムシャフト仕様で発注したように思う。
MP FWの10

オリジナルのスペックは、ミズノQUADシャフトで、長さ42.5インチ、硬さはSでやや難しそう。
こちらのほうが長くて少し柔らかめで、比較的打てそうなシャフトという見込みだが・・・。
チタンで飛ぶヘッドのようなので、うまく意図が当たれば、3Wの代わりになるかもしれないという下心もあるのが本音

MP FWの1MP FWの2
MP FWの3MP FWの4
MP FWの5MP FWの6
MP FWの8MP FWの9

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/03/10 ] 武器 | CM(2)

シャフト55gだとすると、軽いですね。ドラ→FW→UT→アイアン(軽→重)
[ 2016/03/11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょぼさん、
どうも有難うございます。
重さもそうですが、Rでは柔らかかったようです。

> シャフト55gだとすると、軽いですね。ドラ→FW→UT→アイアン(軽→重)
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する