仙骨関節痛、その後・・・痛みがおさまる

オオタ整体院での施術後の翌日、鈍い痛みが少し残っていたので、骨盤体操でフォローしてみた。

使っているコウノエベルトのホームページにある『骨盤用バランストレーニング』を軽めにやった。
このフォローも効果抜群で、鈍い痛みも消える

今後はこの『骨盤用バランストレーニング』を定期的にやったほうが良さそうだ。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/03/06 ] 雑感 | CM(3)

こんなトレーニング動画もあったんですね。
私もちょっと試してみます。
[ 2016/03/06 10:36 ] [ 編集 ]

定期的ではダメです!。
私は日常的に装着して、暇があれば常習的に運動してますよ。
習慣にしなくては、忘れてしまいます!
[ 2016/03/07 18:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かずくんさん、
有難うございます。
定期的というのは毎日のつもりだったのですが・・・(笑)

[ 2016/03/07 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する