今シーズン初戦は苫小牧ゴルフリゾート72エミナゴルフクラブ・・・

とうとうシーズンインが具体的に決まった!
3月27日が初戦、昨年と同じ苫小牧ゴルフリゾート72エミナゴルフクラブ。
昨年は西コースだったが、今年は南コース
2013年も実質初戦がエミナで東コース。
でも、南コースは行ったことがないようだ・・・
スイングを「へそ回転」にして、DRのシャフトも「ONYX SPEEDER」にして、どの程度の結果が出るのか、不安と期待が入り混じっている・・・。
それより、まずは腰痛を治さないと・・・

(記事とは直接は関係ありません。美味しい銀ダラでした!)
銀ダラみそ焼き

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/03/01 ] 雑感 | CM(2)

お、同じ日ですね。ブルックスですが。

ここ数日の大雪、心配になりますね。

せめて苫小牧方面にはもう降らないでほしい!!(笑)
[ 2016/03/02 08:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょぼさん、
いつもどうも有難うございます。
大丈夫だとは思うのですが・・・。
もっと遅い時期のスタートでもいいのですが、なかなかそういう訳にもいかず・・・(笑)
[ 2016/03/02 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する