へそ回転スイング継続練習・・・ミズノ・ヴァラーも試し履き

気温はマイナス6℃だったが、風も無く晴れていたので継続練習へ。
2階は少し空きがあったが、1階は満員状態。
0124コラソンコラソン2階

新しいミズノシューズ、ヴァラーを試し履き。
履き始めの甲の硬さもすぐ柔らかくなり、履き心地はなかなか良い。
ミズノヴァラー1ミズノヴァラー2

そしてシューズ袋も端布品で新調。
新シューズ袋

持っていったのは、DR、3W、4UT、8鉄、SW。
3Wもへそ回転で打ったが、最初のうちは脱力していい球が出ていたが、どうも力み始めたのか、途中から
やはり「ユーティリティマン」になってしまっているのか・・・。

8鉄正面スロー。
やや手打ち気味・・・?
8鉄正面スロー⇚クリックで動画へ

DR正面スロー。
頭の残りがやや弱いか・・・。
でも昨年よりスウェーは抑えられているのは歴然
DR正面スロー⇚クリックで動画へ

(記事とは関係ありません)
桃太郎ラーメン

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2016/01/24 ] 練習 | CM(2)

へそ回転、体幹軸回転、大事ですね。
参考にさせていただいて、
私もドライバーでのスライスを治す為に実践中です。
[ 2016/01/27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

芝刈り夢想さん、
どうも有難うございます。
参考だなんて・・・。
今までのスウェーが小さくなったのは確かなようですが・・・。

[ 2016/01/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する