SWイップス?・・・

PWや9鉄での転がしアプローチは安定してきており、突っ込み不足も以前よりは解消されてきた。
一方で、SWのアプローチの不安が少しずつ膨らんできている。
得意だったロブショットは、打とうという気がしない。ミスしそうだからだ。

そんな中でこんな武器が・・・。
ここまで丸いリーディングエッジだと球が拾える?
ミステリー211Sの1

そしてここまでソールが広いと、バンカーでも滑る?
ドルフィン・ウェッジみたいだ
ミステリー211Sの2

どっちにしても、もうシーズンオフ間近・・・

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2015/10/21 ] 雑感 | CM(1)

SW苦手歴40年以上です(笑)

最近、へそ回しでTBすると、腕が勝手にうごかずいいかんじです。

まあ下手くそのコメントなので信用できませんが(笑)

#この武器導入はくるおしいですね。
[ 2015/10/22 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する