第40戦サンパーク札幌ゴルフコースでのラウンド・・・従兄弟対決、雷でまたNO CONTEST

東京から従兄弟が出張で来て、9月に続いて従兄弟対決。
しかし東コースを回って南コースに入ってから急に天候が・・・。
が鳴り始め、その後に豪雨
とにかく雷の怖さがあるので、中断してクラブハウスへ。
ところがどんどん雷は酷くなり、已む無く中止。
北海道の人は雷を甘く見ている傾向が強いと思うが、今回、その意を強くした。
ゴルフ場側も同様に、雷の怖さ(経済的、法律的負担についても)をあまり把握していないように感じるので(実際に避雷小屋が少ないなど)、とにかくすぐに中止して帰ったほうが、と思い、午前中に中止し、帰宅。
お金より命・・・教訓として強く感じたラウンド(?)だった・・・
サンパーク1サンパーク2

関連記事
スポンサーサイト

先ずは避難。すべからく無理しないが基本ですね!お疲れ様でした!今日の再戦期待します(笑)
[ 2015/10/12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

北の念仏さん、
有難うございます。
中止は正解でした。そして・・・(笑)
[ 2015/10/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する