BALDOアイアンの番手の悩み・・・

現在使っているBALDOのアイアンは機能的には満足。
ただ唯一、番手表示が見づらいのが難点。
アイアン・マニュキアで塗ったら、余計に判別がつかなくなったこともある。
とりあえずはシールを貼って何とか分かるようにしているが、番手の溝を削るなどして、どうにかしたいところ。
依頼して削ってもらうことも出来ないし、ミニルーターなどの工具を買ってまでやるか、そこまではもったいない
気もするし・・・。
今のところ、やはりシールが一番経済的で分かりやすいのだが、そのシールも最適の物が製造中止で代わりを探すか
どうか・・・。

9鉄、8鉄、6鉄、5鉄。
バルド9鉄バルド8鉄
バルド6鉄バルド5鉄

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2015/10/08 ] 雑感 | CM(6)

みな同じに見えまする…
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

カラーのビニールテープで色分けしては?
(ネックのところに巻き付ける)
私はUTがぞろそろ入っているのでそれで見分けています。
その内、番手よりカラーイメージのほうがピンとくるようになります。
[ 2015/10/09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょぼさん、
有難うございます。
「good idea」と思い、現在いろいろとお試し中です。
ネックだとキャディバッグに入れたときにやや難が・・・。
上手くいったらブログアップですねっ!

[ 2015/10/09 ] [ 編集 ]

ネックのビニールテープと同じ色で数字にも色づけします。ちょっとおしゃれでしょ?。お分かりだとは思いますが、先に白を入れて乾燥してから目的の色を入れないと発色が期待どおりになりません。
[ 2015/10/09 ] [ 編集 ]

遅いコメですみません。
北の武器商人さんの志向ではないのかも知れませんが、ヘッドカバーはいかがでしょうか?
ヘッドの当たり傷も防げて一石二鳥、面倒くさいのも・・・慣れます。
[ 2015/10/12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あすはさん、
有難うございます。
ヘッドカバーは落としそうで・・・。
[ 2015/10/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する