マイ・ユーティリティ考・・・

ジャスティックUT#1ジャスティックUTフェイス
まず、15度のユーティリティ、ジャスティック『TOUR CONQUEST R TI UT PREMIUM』
「15度のUTは???」の常識を破ったと言えるか、非常に使い易い。意外にディープフェイス。
ボールも良く上がる。シャフトがMCH70(S)という点も大きいと思う。

ロマロUT#2ロマロUTフェイス
18度のユーティリティ、ロマロ『RAY UT』
ヘッドは微妙に小さめ。弾道は強い。

エポンUT#3エポンUTフェイス
21度、24度のユーティリティは、エポン『AF-902』
少し扁平的な形。音はこもった感じ。微妙に球が上がりづらい感じ。
他と比べると、やや難しい感じがする。

左から、ジャスティック、ロマロ、エポン。
3UT比較1
3UT比較2

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2015/10/14 ] 武器 | CM(2)

とうとう禁断のUTを揃えられましたね。
話題のUT御三家そろい踏みですね。
さすが武器商人。横流ししてください(笑)
21度のEPONがいいなあ(^^
[ 2015/10/25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JUN2さん、
有難うございます。
武器商人なので、納得がいく値段が付いたので既に・・・。
すみません(笑)

[ 2015/10/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する