新UT、プロシード・ツアーコンクェストRチタニウムUTプレミアム到着・・・

ラウンドには間に合わなかったが、戻ってきたら到着
ツアー コンクェスト Rチタニウム UTの4ツアー コンクェスト Rチタニウム UTの1
ツアー コンクェスト Rチタニウム UTの2ツアー コンクェスト Rチタニウム UTの3

トンとヘッドを置いた感じは・・・良い・・・。
ほんの少しフック挿し?いやスクエアに近いけど・・・。
シャフトはMCH70(S)。
長さは少し長めで(バランスが合わないから)、41.5インチ、D1、352g、振動数269cpm。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2015/09/20 ] 武器 | CM(2)

ツアーコンクエストR
21°と24°、私のエースハイブリッドです。
でも、3世代前のですが・・・。
フルチタン、フェイスはDAT55(G ?)、うらやましいかぎりです。
15°使いこなしてください。
でも、AF-202HTが外れるのはちょっと寂しいです。
202HT仲間として。
[ 2015/09/21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あすはさん、
どうも有り難うございます。
AF-202HTは外していないです。
でもこのUT思った以上に芝からはボールが上がり、打ち易かったです!
打った感覚より飛距離が出ているように感じます。
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する