ジャスティック『プロシード・ツアー コンクェスト Rチタニウム UT プレミアム』に関する記事・・・

新ユーティリティ「プロシード・ツアー コンクェスト Rチタニウム UT プレミアム」に関する記事を集めてみた。

ミズノの「ミスターMP」のブログが細かい記述が多い・・・。
ジャスティック・プロシードチタンUT発売

ジャスティック・プロシードチタンUT人気!

プロシード・ツアーコンクェストRチタンUT好発進!

ジャスティック/プロシードチタンUT

UTはどのブランドをセッティングするか?

京葉ゴルフのブログにも記事があった。
驚愕の飛距離性能&方向性&やさしさ!

さて、実際はいかに・・・。
プロシード・ツアーコンクェストRチタンUT 15度の1
(記事とはかなり関係があります)

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2015/09/15 ] 武器 | CM(8)

チタンでも、ゴルフクラブ専用の素材ですね!!!。
これを作れるのは、世界で1社なんですよ!
こ存じですねよね(汗)
[ 2015/09/15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かずくんさん、
いつも有難うございます。
そうなんですか???
どこでしょうか?
[ 2015/09/15 ] [ 編集 ]

昔、ぶっ飛びドライバーで知名度を上げたミステリーのCF435だったと思いますけど、あれは大同特殊鋼が素材からヘッド作成まで手がけてヘッドなんです。
今はクラブ作りから撤退していますが、素材だけは提供しているようです。
その素材が「DAT55」で、彈きがある素材なんです。加熱しないでプレスできるのがウリ文句なんです。

ま~、金属フェチなもので(汗)。
[ 2015/09/15 ] [ 編集 ]

①飛距離÷値段、②スコア÷値段、(値段にはリシャフト代含む)

何が本当の名機か??

私は、ナイキのSQUTか?と思ってましたが、コブラバフラーのほうがベターで、ハイボア・ハイブリッドはモアベターだと思っいます。

高級なUTは試したことありません(笑)



[ 2015/09/15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かずくんさん、
有難うございます。
ミステリーのCF-435、使っていました。
そうだったんですね。

[ 2015/09/16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょぼさん、
お許しください。
武器商人なので・・・(笑)
[ 2015/09/16 ] [ 編集 ]

そっか~。私は旅に出さないから・・・(笑)

無価値素材?を改造して転売不可能な状態にしてしまうので、安物しか扱えないのですね。

高級品の新品にも触ってみたいものです。
[ 2015/09/16 ] [ 編集 ]

DAT55は高反発全盛時に多く使用されてましたね。
規制値に収めるために少し厚めにフェースを作るんでしょうか?
でもDAT55の言葉に惹きつけられます!!
[ 2015/09/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する