クラブの長さと重さ・・・

MY CLUB 長さと重さ

自分のsettingを分析。
一直線とまではいかないが、まあまあか・・・。
左の段差は1UTが2UTより短いことに起因する。
1UTが2UTより短いのは、何となく気持ち悪い。
ヘッドが重いから仕方ないのだが・・・。

真ん中の段差は、UTとアイアンの境目。

ブログ『芝刈り夢想~ボギーペースと道具を愛でる~』を参考にさせて頂きました。
おかげさまで、エクセルのグラフ操作スキルが少し深まりました(笑)
有難うございました

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2015/09/01 ] 分析 | CM(4)

光栄です

参考にしていただいたなんて大変光栄です。以前からよく拝見させていただいています。今回、初めてブログに挑戦中です。今後もよろしくお願いします。
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]

Re: 光栄です

タックリーノさん、
どうも有り難うございます。
こちらこそ参考にさせて頂きました。

[ 2015/09/03 ] [ 編集 ]

NGBコンペのお誘い

ご無沙汰しております。いおた。です。
1UTを打ちこなすとは素晴らしいですね。

僕はX-HOTのUTを二本持っていますが、
せいぜい打てるのは19度までですね。

ところで9/13(日)もしご予定が無ければ
NGB秋コンペに参加しませんか?今回で
10回目を迎え記念大会という事で賞品も
多少豪華になるようです。場所は滝のCC
セルフ9800円、会費2000円、7:00集合。

全五組、空き一名となっております。
宜しければ是非ご参加下さいませ。
突然のお誘い失礼いたしました。
[ 2015/09/04 ] [ 編集 ]

Re: NGBコンペのお誘い

いおた。さん、
どうも有り難うございます。
申し訳ありません、当日所用があり参加できません。
残念です。


[ 2015/09/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する