前回ラウンドを振り返って・・・ドライバー復活

良かった場面を抜き出して、自己満足として頭に植え付けておこうと思う。

摩周#3
後半の摩周コース#3。
DRはFWど真ん中、そして新FWの4W。しかしややヒールに当たって弱々しい球でFW。
力みもあったが、あまりシャフトに撓り感が無く、イメージとは違う感覚・・・。
これなら2UT(18度)のほうが飛ぶかも・・・。
残りは上り150Y、実質160Y。
5鉄で右前5mに3オン
5鉄はなぜかしっかり地面から打てる・・・。
これを強めにしっかり打ってバーディー

摩周#6
摩周コース#6。
DRでFWど真ん中。残り150Yを6鉄で力んで少しダフリ、ギリギリ池を越えず
「余裕で2オン、最低でもパー」と頭を過ぎったのが原因・・・。
でもDRは非常に満足した当たりだった(笑)

摩周#9
摩周コース#9。
DRは途中からフェードして右ラフ。ラフからの2打目、残200Yを2UTで打ったが(もちろん乗らないと思って)、グリーンすぐ右前のラフまで飛んでおり、PWでフックラインを読んでピン右1mに寄せた。でもこれを外してしまったが・・・。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2015/09/01 ] 雑感 | CM(3)

HKさんに、KB師匠の奥さんへのプレゼントのクロームソフト(イエロー)2個を預かってもらいました。1個レンジで打ってしまったので2個ですいません。
[ 2015/09/03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょぼさん、
どうも有り難うございます。
本当に頂いてしまって宜しいのでしょうか?
家人も驚いております。有難うございます。


[ 2015/09/04 ] [ 編集 ]

奥さんに合うといいですね
[ 2015/09/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する