エース・ウェッジが決まらない・・・

どっちのウェッジ?
左がエポン210KGX、右がボーケイTVD-R。
エースウェッジはまだ決まっていない。
突っ込みやバンカーはボーケイのような気がするし、スピンはエポンのように感じる。

ソール形状から、歯が浮かないのは少しボーケイか・・・。
左がエポン、右がボーケイ。
エポンの歯ボーケイの歯

そもそも歯も丸く出ているのはボーケイ。拾い易さをイメージする・・・
エポンフェイス形ボーケイフェイス形

どっちがいいのか、いつもバッグに2本の56度では・・・。
今度こそ決めないと(笑)
EPONウェッジボーケイTVD-R

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2015/07/17 ] 武器 | CM(4)

簡単には決まらず、さらに別の選択肢が出てくるのに1票。
[ 2015/07/18 11:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょぼさん、
決まるに1票!
[ 2015/07/18 12:09 ] [ 編集 ]

新武器に一票(笑)
[ 2015/07/18 18:17 ] [ 編集 ]

このまま2本に一票。
状況により使い分ければよいのでは?
PWの次にSWを入れられている武器商人さんだからできる選択ではないかと。
私のウェッジはPW,49,53,57の4本です。
[ 2015/07/19 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する