フォーティーンTC-660に5鉄を追加・・・

フォーティーンTC-660は6鉄以下しか無かったので、5鉄を追加。
TC-660の5鉄はネットでも探しきれず、諦めてレガシー5鉄(2008)にした。
シャフトはGS95(S)。
過去にはセットで使っていたので(但しゴルフ肘の時)、何となく感覚もわかるからこれにした。
また重さも、これが402gで、TC-660の6鉄が406g。バランス的にも良いのではないかと思う。

レガシー#5-1レガシー#5-2
レガシー#5-3レガシー#5-4

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2015/07/11 ] 武器 | CM(2)

HI-660の五番あります。

こんばんは、お久しぶりです。いおた。です。
以前、北の武器商人さんから譲って頂いた
HI-660というアイアンの五番なら有りますよ。
シャフトはGS85のR300が付いていました。
今は使ってませんので、もし必要ならば
お返ししたいと思いますがいかがでしょう?

こちらのNGBコンペも今年の秋で10回目
となりました。もしご都合が宜しければ
ご参加下さい。9/13(日)滝のCCで開催です。
[ 2015/07/14 22:30 ] [ 編集 ]

Re: HI-660の五番あります。

いおた。さん、
どうも有り難うございます。
カーボンにしてから、スチールが上手く打てない感じがするので、
まずはこのままで・・・。
[ 2015/07/15 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する