アップ忘れラウンド時のスイング・・・

まずはドライバー。
ルペDR⇚クリックでYouTubeへ

得意の2UT。この時は少し右のラフだった?
ルペ2UT⇚クリックでYouTubeへ

ショートホールで1つ番手を上げてみた。
ルペウッド5番3UT⇚クリックでYouTubeへ

関連記事

いつも思うのですが、武器商人さんのアドレスって綺麗ですよね。
後方からの2枚目の写真なんて、言うことなし。
さっと、アドレスできるから打つまでが早いんでしょう。
私なんか あ~して、こ~して なんてやってるうちに、
ガチガチのアドレスになってしまうことがしょっちゅうです。
[ 2015/07/03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JUN2さん、
お褒め頂き、有難うございます。
そうなんでしょうか・・・。

[ 2015/07/03 ] [ 編集 ]

もう少し前傾できるともっと力感があっていいようには思いますが、
なかなかこんな感じで自然なアドレスができる人は少ないと思いますよ。
[ 2015/07/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する