明日に備えて、あの感覚を思い出すために軽く練習へ

DR、3UT、4UT、7鉄、SWを持って軽く練習へ。
目的は、上体を突っ込まないで頭を動かさないスイング。
特にDRでは、ヘッドの力をボールに素直に伝えたいため。
帯広国際では上手くいっていた場面が多かったように思うが、動画で記録していなかったので、自分の目で確かめることが出来ていない・・・。

ドライバー正面。あまり上体は突っ込んでいないように見える・・・。
DR正面雁来⇚クリックでYouTubeへ

後方からも。ルーティンのリズムを忘れないうちに、振っている?・・・
DR後方雁来⇚クリックでYouTubeへ

リニューアルした3UTは、まだまだだが、まあ普通に打てているか・・・。
3UT雁来⇚クリックでYouTubeへ

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2015/05/16 ] 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する