明日はハッピーバレーで再戦・・・前日確認

明日に備え対策を・・・。
ボールは暖かくなってきたので、以前のエースボール、レガシーブラックを使うつもり。
パッティングでクロムソフトと大きな違いがあると思われるので、前もって打感からの距離感を思い出すために、打った。


もう一つは、DRの「素振り連続脱力打ち」の両足の踏み込みのリズム感。
左、右、左・・・というように足をバタつかせて、素振りに勢いをつけるイメージ。
これで体重移動を実現したい。


関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2015/04/28 ] 雑感 | CM(2)

ラウンド続きですね。
北海道はラウンドできる季節が限られているので、集中的にラウンドという感じでしょうか。
ある程度、ラウンドが続くほうがスコアも良くなるのでうらやましいです。
リシャフト後のUTとパターがうまくマッチするといいですね。

私の次のラウンド予定は5/19でまだまだ先です。また、練習で迷路にはまってしまいそうです(^^;
[ 2015/04/29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JUN2さん、
いつも有難うございます。
少しずつ慣れてきたようです。

[ 2015/04/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する