ラウンドで『素振り連続脱力打ちイメージ』を試してみた・・・

これまでのルーティンを完全に変えてしまうのだから、冒険ではあるが、自分の身体が自然に受け入れられるスイングを考えてこうなった。

まずは、らいらっく8番後方から。
らいらっく#8看板  太平洋らいらっく8番DR後方⇚クリックでYouTubeへ

次にらいらっく9番正面から。
まだ上体の突っ込みが残っている。
らいらっく#9看板  太平洋らいらっく9番DR⇚クリックでYouTubeへ

すずらん6番の正面。上体の突っ込みも少し軽減されてきたか・・・。
すずらん#6看板  太平洋すずらん6番DR⇚クリックでYouTubeへ

すずらん8番の2UTの正面も。
飛距離的には届いていたが、砲台でティーグラウンドより上に位置しているので、キャリーで170Y以上をピンデッドに狙わなければ、砲台の壁に跳ね返されるホール。
すずらん#8看板  太平洋すずらん8番2UT⇚クリックでYouTubeへ

参考に、家人のスイングも。
太平洋家人DR3⇚クリックでYouTubeへ

太平洋家人DR2⇚クリックでYouTubeへ

太平洋家人DR1⇚クリックでYouTubeへ

関連記事

失礼を承知のコメントで・・・
奥さんの将来性を半端じゃないほど感じますね(笑)。
北の武器商人ご本人は諦めて、奥さんをいいプロのところに連れてってレッスン受けたらどうでしょうか?それもロングスパンで。
最速で上達しそうな気が・・・。
[ 2015/04/20 13:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるるさん、
有難うございます。
仰る通りです。
でも、もう将来がある年齢ではありません(笑)
あとはパットが・・・。
やはり夫婦対決を、と思う今日この頃です。
(私の時間の無さで、申し訳ないだけですが・・・)
[ 2015/04/20 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する