3Wが上手く打てなくなった???・・・比較分析



左がしっかり当たったスイング、右がダメダメスイング。
よくわからなくなったスイングは比較して原因を見つけるしかない・・・か。

関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2015/04/02 ] 分析 | CM(3)

ダメダメスイングとかいておられるほうがむしろベターだと思います。

しかし、スイングと結果は、個人個人でぜんぜん違いますから、

左の、前傾の浅いままのほうが結果がいいなら、その路線でいくほうがスコア的にはいいかもしれませんね。

[ 2015/04/02 19:19 ] [ 編集 ]

いつも拝見してます。 年末から取り組んでおられるゆったりスイング?からスイングリズムがガラッと替わりましたね。以前のほうがいいと思います。現在はトップから力んで上体の力で振っているように見えます。3Wは一番難しいクラブです。ティーUPして練習し苦手意識をなくし本番もティーUPしているイメージで打つといいでしょう。
[ 2015/04/03 10:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぱらさん、
有難うございます。
久しぶりに握った3Wのせいか、打ち急ぎ、力みが出ていると思います。
昨シーズンは3Wが一番安定していたのですが、忘れて慌てているのがわかりますね(笑)
[ 2015/04/03 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する