メンテナンス後の初練習・・・

ずっとクラブを握っていなかったので、天候も気温も一段落したときに久しぶりにコラソンへ。
持っていったのは、DR、3UT、6鉄、8鉄、SW。
3UT、6鉄、8鉄はグリップ交換したので、少し感覚が変わった。
「脱力」を最優先し、ボールの少し先を打つ意識でゆったりスイングを心掛ける。

まずは8鉄。バルド FORGED CM IRONは、この寒さの中でも打感が柔らかく感じる。
1227 8鉄コラソン⇚YouTubeへ

次にFOURTEEN UT-306。
1227 3UTコラソン⇚YouTubeへ

そして、REGIO FOMULA 55Sにリシャフトしたドライバー。
気のせいか、弾道がほんの少し低くなったように感じた。
飛距離はよくわからないが、ゆったり振ればなかなか良さそうだ。
1227 レジオフォーミュラDR⇚YouTubeへ

そして実際のグリーン回りで使える「小ロブ」。
来シーズンはこれを完全に自分のものとしたい。
応用範囲はかなり広いと思う。
1227 小ロブ⇚YouTubeへ

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2014/12/28 ] 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する