使ってみたいボールたち・・・そして名器?

左からプロV1、XXIO LX、ファイズ(2013)。
プロV1とファイズ(2013)は高いので、ロストボール。
XXIO LXは現在のエースボール。
シーズン終了間際での最後のあえぎ?(笑)
使ってみたいボールたち

義父の持っているチームダイワ255ー3D。とりあえず3鉄を借りてみた。
相当前にこのヘッドは中古ショップで見たことがあり、覚えていた。
木の下などのトラブルでパンチショット用に、と借りてみた。
シャフトはプロカーボMK-VのR。しかし今のRとは思えないほどしっかりしている。
打ってみないとわからないが、軽量スチール並みかもしれない。
でも、長さはキャロウェイの4UTと同じ。ロフトは不明。
チームダイワ255アイアンの1チームダイワ255アイアンの2

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2014/10/31 ] 武器 | CM(2)

LX、ミドルアイアンが飛びすぎませんか?
[ 2014/11/01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょぼさん、
いつもどうも有難うございます。
<ミドルアイアンが飛びすぎませんか?
そんな感じは無く、全体的にそれまでのボールより飛ぶ、といった感じでしょうか・・・。
[ 2014/11/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する