ボールの相性・・・

今回、ラウンドで使ったボールは、スリクソン・トライスター、ゼクシオLX、ゼクシオXDエアロ。
そしてエース・サブはタイトリスト・ベロシティ。

感触は、スリクソンは柔らかく、でも芯がある印象。
しかし、自分の武器ではあまり飛ばない、という印象。
これは、Zスターにも言えること。

タイトリスト・ベロシティも柔らかいが、自分の武器とは相性が良く、飛ぶ。
でも、PRO V1H柔らかいが、飛ばない・・・。

ゼクシオLX、ゼクシオXDエアロも相性が良く、その中でもゼクシオLXのほうが打感も良い。

以前のキャロウェイ・レガシーブラックも芯で打った時は柔らかく飛ぶ。

こうして考えていくと、やはり、ゼクシオLX、タイトリスト・ベロシティ、キャロウェイ・レガシーブラックあたりが相性が良いのか・・・。
あとはやはりコストか・・・

関連記事

Re: タイトルなし

しょぼさん、
どうも有り難うございます。
感覚が違いますよね(笑)
[ 2014/09/03 ] [ 編集 ]

はやくつっこんでください!(笑)
[ 2014/09/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する