今年第24戦ハッピーバレーゴルフクラブ札幌でのラウンド・・・絶不調継続中

仕事でのラウンドでマイコースでラウンド。
回ったのは、伊達山→青山。
この夏に今年ベストの83を出したところだが、今の自分には全くそんなスコアを出しそうな雰囲気が無い・・・。

結果は、16PTの50、18PTの48。34PTの98。
相変わらずのスランプ継続・・・。

一番のスランプはアプローチ。
自分では得意という認識があるが、全く忘れてしまったような感じである。
PWは良いのだが、SWが・・・
グリーン近くまで来ているのに、ダフって近づかない。そしてトップも・・・。
この日はフォーティーンRM-12(56度)を持っていったが、あまり改善は無かった・・・

かなり重症な状態だが、武器に逃げたい気持ちも・・・(笑)もちろん、自虐的だが・・・。
ゆっくり振るように意識しても、何となく上手くインパクト出来ない感触・・・。

【今日のデータ】
パーオン率:5.6% パーセーブ率:11.1% ボギーオン率:61.1% ボギーセーブ率:66.7%
FWキープ率:64.3% 平均パット数:1.8889 パー数:2

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する