今年第23戦ハッピーバレーゴルフクラブ札幌でのラウンド・・・今年ワースト!

回ったのは金沢→伊達山。
しかしスコアは前半、後半とも51で(PTは20、17)、今年ワースト更新。
やはり体調不良の影響か、力が入らないような感じだった。

まず、DRのFWキープが非常に低かった。

ウェッジは今回、MP-R12を持っていったが、プローチでの「刺さり」が多かった。
最近はバウンスの小さなウェッジを好んで使っていたので、バウンス13度で寄せを行なうと刃が刺さってしまった。

パターはPRGRを持っていったが、これもまた打感が硬く、また転がりが自分の感覚と異なり、イマイチ不調。

どちらにしても、絶不調のど真ん中にいるようで、立て直し、または気分転換が必要のようだ。

【今日のデータ】
パーオン率:16.7% パーセーブ率:16.7% ボギーオン率:55.6% ボギーセーブ率:50.0%
FWキープ率:28.6% 平均パット数:2.0566 パー数:3

関連記事

お疲れ様です。

絶不調との事ですが、体調の影響も大きいと思います。
何しろ、身体を動かす訳ですから。
ギックリから復帰して、つくづく感じました。
[ 2014/08/22 20:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かずくんさん、
いつもどうも有難うございます。
確かにそうかもしれませんね。

[ 2014/08/23 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する