ヒッキーズのエラスティック・レーシング・システムが到着・・・

シューレース1シューレース2

体調不良(風邪)で1日休んだが、何とか持ち直して帰ってきたら、到着していたのがヒッキーズの「エラスティック・レーシング・システム」。
気分転換と(もしかしての)実用性を思って、買ってみたもの。

さすがに、5つの穴をすべて通すと、ちょっとキツイ・・・
そもそもがキツめなのと、靴下が厚かったせいもあるが、一番上の穴をやめて4つの穴に通したら、なかなかの履き心地
でも、練習や実戦で試してみないと、本当のところはわからない(笑)

14本セットで2本だけ違う色が入っているので、この2本がちょうど良いアクセントとなっている。
2本の色は選べないが・・・。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2014/03/11 ] 武器 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する