武器商人のはずが・・・シーズンオフも武器はほとんど変わらず

このシーズンオフは、武器商人であるにもかかわらず、武器はあまり増えなかった(笑)

新しく入手したのは、ベティナルディのパターとエポンAF-901の2本。
しかし、エポンAF-901(25度のアイアン型UT)はNS950にリシャフトしたにもかかわらず、あまりしっくりこない
AF-503アイアンセットの5鉄のほうが打ち易いし、しっかりミートするように感じる。
ということは、「敵塩」になる可能性大、ということか・・・。

ベティナルディBB32(2010)は鉛を貼ってバランスを出したら合ってきた感じ。
これは入手の意義ありか・・・。

去年の今頃は、シーズン入り直前でアイアンをX-BLADE703に変更している(笑)
今年はそれは無い。

しかし・・・

自分の要因ではなく、外部要因で「あること」が起きそうで、それがもしピッタリだったら・・・。
それはその時かな。
今のSETTINGはかなり馴染んできたし、合ってきている実感がある・・・

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2014/03/15 ] 雑感 | CM(2)

今年も、アイアンセット入荷ですね?
[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

syoballさん、
いつもどうも有難うございます。
近いのですが、違うんです(笑)
後ほどその時が来たら記事にします。
エポンAF-503は馴染んできたので替えることはないと思います。
[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する