ポチッしたパターBETTINARDI BB32(2010)、これがAランク!

ネットサーフィンでたまたま見つけた『BETTINARDI BB32(2010)』。
ゴルパのランクはA。
悩んだ末に、ポチッ

到着してみたら、「えっ?これ、未使用品じゃない?」というほどの美品。
黒なので、傷が目立ち易いのは覚悟だが、それにしても美品
これが定価の三分の一程度で入手できたのは有難い
実際に打ってみて、感触も良好。
万が一、偽物だったとしても、満足できるので忘れよう。

BETTINARDI-1BETTINARDI-2BETTINARDI-3

BETTINARDI-4BETTINARDI-5BETTINARDI-6

BETTINARDI-7BETTINARDI-8BETTINARDI-9
完全なフェイスバランス・・・。

そして初めてのハニカムフェイスのアップ。
ハニカムフェイス

実際の練習は次の記事で・・・。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2014/01/18 ] 武器 | CM(3)

今年の初ポチッ!ですね!!
今年は何回ポチッっとするのか楽しみです(笑)
[ 2014/01/18 14:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

PING芸人さん、
どうも有り難うございます。
初ポチっではありません(笑)
前にAF-901をポチしました。
今年は大きな買い物をしたので、もうあまり出来ません。
というより、スイングが固まってきました(笑)
[ 2014/01/18 17:30 ] [ 編集 ]

あっ、失礼しました。
あれ、今年だったんですね(汗)
[ 2014/01/19 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する