ニューまこのショップ「札幌ゴルフ館」・・・



めったに見ないピレッティのパターを売っていた。
興味深々だったが、ベントネックのシャフトの曲がり方が極端すぎるように感じる。
そしてヘッドの長さが長い・・・。
心の底では考えていたパターではあるが、ちょっとイメージが違った・・・



また、ミズノのMP-T202も初めて実物を見た。
しかし、全体的に軽く、ヘッドの効きも弱かったように感じた。
これもイメージが違った

そしてベティナルディもあったが、マレットではなく、あまり真剣には見なかった。
マレットでこれが一番見たかったのだが・・・。

でも、ベティナルディなら、BB32(2010)か・・・。
BB32

やはり今のロマロのバークパターTYPE2がピッタリのイメージなんだろうか・・・。


関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2014/01/12 ] 雑感 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する