スイング改造に少しずつ着手?・・・

ずっと寝込んでいて体が鈍ったので、年末の用事を足す途中にコラソンで軽く練習。
スイング改造に少しずつ着手するつもりで・・・。

持って行ったのは、DR、6鉄、SW。
主に6鉄で下半身先行始動の動きを身に付けるのが目的。
まずは第一歩から。





撮る位置を少し右上後方に変えて・・・。



アドレス時よりインパクト時の腰は、少しは先に動いている・・・かな

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2013/12/23 ] 雑感 | CM(2)

PW等で手を返さずにプロなどが左肘を抜いてラインを出すような打ち方で練習してはどうでしょうか?
6Iとかではどうしても手で打ちたくなってしまうので、腰の回転で打つイメージが出にくいと思います。
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

PING芸人さん、
どうも有難うございます。
7鉄か8鉄ぐらいでやるつもりでした。
[ 2013/12/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する