マオイゴルフリゾートの「プレッシャー」・・・

マオイのプレッシャー1(ワッカ1番)
まずはワッカ1番、スタートホール。いきなり谷越えのロング。FWは遠く小さく見える。

マオイのプレッシャー2(ワッカ4番)
ワッカ4番、146Yの池越えショート。アゲインスト時は2番手以上クラブを上げないと届かない?

マオイのプレッシャー3(ワッカ7番)
ワッカ7番ショート。距離は123Yと短いが、谷越えと周囲のバンカーはそれなりのプレッシャー。

マオイのプレッシャー4(ワッカ8番)
ワッカ8番の507Yのロング。池を横に見てグリーン前にはクリーク、そして上り。
アゲインスト時は、グリーンまで遠い

マオイのプレッシャー6(マオイ2番)
マオイ2番の521Yロング。ティーグラウンドから見たフェアウェイの狭さがプレッシャー。

マオイのプレッシャー5(マオイ4番)
マオイ4番292Y。距離は無いが、左の池が常に視界に入るプレッシャー。

マオイのプレッシャー7(マオイ8番)
マオイ8番346Y。DRが相当飛ぶ人でないと、2打目でのグリーン前の谷越えは難しい。2打目を刻むにも、どこまでフェアウェイがあるのか、見えないので、3打目を長く残す可能性も高い。

関連記事

面白そうですね

綺麗でトリッキーな感じが写真から伝わります。
初見では攻略は難しそうですが、何度も挑戦してみたい感じ。
まさに「楽しそう」ですね。
でも奥さんもご一緒ですか?これは大変そう(笑)。
うちの奥さんだと、怒られそうです。
[ 2013/10/28 13:25 ] [ 編集 ]

Re: 面白そうですね

はるるさん、
どうも有難うございます。
家人も一緒です。
スコアは別として、本人が一番喜んでいました(笑)


[ 2013/10/28 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する